So-net無料ブログ作成

桐山 桂の金運を引き寄せる華僑の石(ブラジル産ルチルクォーツ) [金運を引き寄せるルチルクォーツ]

このページは、桐山 桂さんの、金運を引き寄せる華僑の石(ブラジル産ルチルクォーツ)の効果や内容などの情報を公開しています。


パワーストーンは、なんでも身に付ければ、運気がアップするというものではなく、その人の「今、その時」のエネルギーに合ったものを選ばなければ効果は期待できません。

自分の波動にピッタリと合っている石は、 眠っている潜在意識を揺り動かし活性化させるので、今まで考えもしなかったような斬新なアイデアが次々と浮かんできたり、思いがけない幸運が次々と引き寄せられたりするのです。


この、ブラジル産ルチルクォーツ(華僑の石)は、最強の金運を引き寄せる、パワーストーンといわれ、世界の大富豪や有名企業家の必須アイテムとされています。


中国やマレーシア、シンガポール、マカオといった国々では、この世界大不況の中でも、素晴らしい発展を遂げ経済的にも大成功を収めていますが、それも全て華僑のおかげと言っても過言ではないのかもしれません。

そんな、世界の富を揺るがすといわれる華僑で、ルチルクォーツは「繁栄を呼ぶ石」として、代々伝統的に受け継がれ、家宝としてとても大事に扱われていて、
中国では、金運・財運を上げるために、ブラジル産のルチルクォーツを手元に置くのは常識中の常識なのです。


しかし、現在、日本でパワーストーンとして出回っている大多数のルチルは、華僑が目もくれない最低純度のルチルだということを御存じですか?


実際に、華僑で大切にされている、金運を引き寄せる高品質なルチルクオーツは、ブラジル産のごく一部のルチルだけで、そのブラジル産のルチルの極上級のものは、華僑の中でもトップクラスの富豪だけが愛用できる秘宝であり、金と同じように相場で取引されています。


そんな貴重な、ブラジル産ルチルクォーツは、何十億年という地球創世の歴史の中で創られた芸術品で、発掘された石のほとんどは、一旦、風水発祥の地である中国に集められ、そこで各国のバイヤーの手に渡りますが、

品質の良いルチルクォーツのほとんどは華僑によって買い占められているため世界中でほとんど手に入らない状態なのですが、華僑から直接仕入れる事が出来たそうです。


この、世界一のパワースポットで採掘される金運の石「ルチルクオーツ」の中から、あなたの名前に最も合ったルチルクォーツを1つ1つ選び、選別したルチルで1つ1つ丁寧にブレスレットにしたものが、桐山 桂さんの金運を引き寄せる華僑の石(ブラジル産ルチルクォーツ)です。

ブラジル大地創造のエネルギーが凝縮されたルチルを身につけることにより、あなたにも、財運、金運が自然と引き寄せられるようになります。


この華僑の石(ブラジル産ルチルクォーツ)を紹介している、桐山 桂さんは、18年前に途轍もなく強いエネルギーを持ったパワーストーンに出会い、大きな衝撃を受け人生が変わったそうで、

それ以来、パワーストーン・コーディネーターとして、その魅力を伝えるべく、経営者、ビジネスマンなど、口コミで、1870人余りの顧客にパワーストーンをご紹介してきたそうですが、

そんな桐山さんが、十八年かけて信頼関係を築き上げてきた結果、信頼できる華僑の方との直接商談が成立したそうで、そのルチルクオーツの中から、あなたの波動エネルギーに最も合った石を1つ1つ選び、ブレスレットに組んで提供されます。


この機会に、ルチルの中でも、華僑の方たちが実際に財運アップのために、好んで使用する「本物のルチルクォーツ」の効果をお試し下さい。


公式サイトはこちらです↓↓↓





パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mm




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。